2017年1月17日火曜日

堤丘 堤丘校区新春の集い


1月15日(日)、堤丘公民館において平成29年の
「堤丘校区新春の集い」が開催されました。
当日は、地域の方々百二十余名がつどい新年
の交流が盛大に行われました。更に、城南区より
区長、幹部の訪問があり、区長より力強い新年の
挨拶がありました。
来賓として、国会、県議会、市議会の関係議員の
ご来席があり、地域住民との交流がありました。

校区の発展と地域住民の幸せと健康を祈念して閉会しました。

石橋自治協会長及び梶原城南区長あいさつ
議員紹介及び祝い甚句

地域代表として中秋堤丘小学校長及び金子欣嗣氏あいさつ
平山長尾中学校長の乾杯、石橋防犯会長の熱唱
宴たけなわ
若い人による祝いめでた、スポーツ推進員川口さんの万歳三唱

2017年(平成29年)が鳥のように飛翔の年でありますように!
堤丘校区自治協議会・堤丘公民館