2017年7月15日土曜日

堤丘 ママさんバレーボール大会

7月2日(日)堤丘小学校体育館にて
ママさんバレーボール校区大会が開催
されました(^O^)/





堤丘校区は堤丘ウィンクVS樋井カモマイルと、2チームの順位決定戦ですが…城南区大会を彷彿とさせる(笑)試合が繰り広げられました!
審判には城南区体育振興会の他校区から来ていただきました。暑い小学校の体育館での審判、ありがとうございました。
試合結果は、優勝樋井川カモマイル(2-0)準優勝堤丘ウィンクでした。

両チームは8月6日(日)城南体育館にて城南区大会に出場します。
秋の市民総合スポーツ大会、城南区代表を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします。















ブログの掲載、遅くなって申し訳ありませんでした。
                    堤丘自治協事務局