2016年7月5日火曜日

堤丘 壮年ソフト・ママさんバレー校区予選会

6月26日(日)
長尾中学校グラウンドで
区壮年ソフト

7月3日(日)
堤丘小学校体育館で
ママさんバレー

区大会に出場するチームを
決める校区予選会が行われました。

6月26日(日)
は、梅雨とは思えない
さわやかな天候の中
4町の対抗戦が行われ
堤団地vs樋1チームの決勝戦の結果
区大会には堤団地チームが進出することになりました。

この日は堤丘小学校で
ドッジビー大会が行われており、
校区小・中学校の2か所で
老いも若きもスポーツに汗を流しました。

また翌週のママさんバレーは
樋1・2チームの樋井川カモマイルが
堤1・堤団地チームの堤ウィングに
勝利し、区大会へ出場することになりました。

この日はとっても蒸し暑く
体育館での試合は
非常につらかったとのこと
日ごろ運動して
体を鍛えている皆さんでも
熱中症のような症状がみられていました。

梅雨明けまじかのこのごろ
今年は猛暑が予想されています。

皆さんも体調管理に
心がけ、スポーツを楽しみましょう


堤丘校区体育振興会