2019年10月31日木曜日

堤丘 堤丘校区フットサル大会

10月27日(日)、堤丘小学校体育館で校区フットサル大会が開催されました。各町内の対抗試合で子ども達はゴールをめざして 元気いっぱいにコートを駆けずり回わりました。
昨年優勝した樋井川1丁目Bチームより優勝杯が返納され、各チームは今年こそ優勝杯を勝ち取るぞと気合を入れて頑張りました。
今年度は、樋井川2丁目チームと堤1丁目チームの優勝戦となり、2:1で堤1丁目チームが優勝しました。


  
 いよいよ試合開始
 
優勝戦開始、ゴールをめざしたはげしい戦い
  
おやじの会対6年生、どちらも真剣
  
試合結果表
  
優勝杯授与

フットボールで汗を流して楽しい一日を過ごしました。

青少年育成連合会y