2016年9月19日月曜日

堤丘 堤団地敬老会(敬老の日)

堤団地敬老会
9月17日(土)午前、堤団地敬老会(敬老の日)を催しました。当日は、団地の多くの高齢者の方々(42名)が集い楽しい敬老会を過ごしました。

会は、高齢者のなかでも芸達者な方がたくさんで、日本舞踊、フラダンス、リズム体操、マジックショウなど盛りだくさんの出し物がありました。更に、近所の若竹保育園の園児の歌や体操、団地子ども会の歌などにぎやかで高齢者の皆さんは若返ったと大変喜ばれました。

会の終わりには、美味しい弁当をいただき散会しました。


石橋自治会長あいさつ
会の準備から諸々の働きボランティア(14名)の皆様有難うございました。

堤団地自治会