2015年12月19日土曜日

堤丘 年末校区一斉防犯パトロール

12月18日(金)
校区防犯防災推進委員会と
校区青少年育成連合会の主催で
青少年の非行防止と
校区の防犯のために
地域住民が参加する夜間パトロールが
実施されました。

長尾中学校や堤丘小学校からも
先生やPTAが参加
ほかに地域住民の皆さんが総勢80名参加しました。

今年は暖冬でしたが
17・18日はこの冬一番の寒さで
その中を21時からと
22時半からの2回のパトロールを実施しました。

参加いただいた地域の方々に
主催の青少年育成連合会から
下記のお礼が届いていますので
紹介します。

日頃より地域の皆様には
子どもたちの安全安心のために
ご協力いただきありがとうございます。
青育連も
子どもたちのすこやかな成長を願って
活動してまいります。
今後も
よろしくお願い申し上げます。

青少年育成連合会
中学育成 安全委員 山下