2015年12月6日日曜日

堤丘 堤丘小学校学習発表会



12月5日(土)、堤丘小学校で学習発表会が開催されました。
堤丘っ子たちが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
や地域の人々の前で元気に日頃の学習の成果を発表しました。


3年生:音楽を楽しもう!元気いっぱいに合唱

 
1年生:にゃーご 可愛い音楽劇

 
5年生:自然・協力・感謝         2年生:お手紙
~私たちが学んだこと           ~ありがとうをつたえよう

 
4年生:二分の一成人式         6年生:Music for you合奏・合唱

感謝を表す会
校庭の芝のお世話をしていただいている地域の皆さんへの感謝を伝えました。

 
感謝状を6年生より            小林芝管理委員長のあいさつ


最後に全校生徒みんなで「世界の終わり」・校歌を歌いました。

 素晴らしい学習発表会でした。